本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大阪エヴェッサのスポンサーになりました!

こんにちは。企画営業室の石田です。

暑い日が続きますね。
わたしは暑がりなので、夏は苦手です、、、

さて、今日はビックニュースが!
本日8/1(土)から、じょぶは「大阪エヴェッサ」のオフィシャルスポンサーになりました!

エヴェッサ

じょぶのホームページ下部にリンクしてあるので、是非ご覧くださいませ。

「大阪エヴェッサ」は関西文化圏をホームタウンとしてbjリーグ(日本プロバスケットリーグ)に所属する
プロのバスケットボールチームです。

エヴェッサは「えべっさん」が由来なのは、なんとな~く分かるかと思います。
七福神の商売繁盛の神様「戎様」を「えべっさん」とお呼びするところから、
人情・笑い・商売の街「大阪」を活気づける存在でありたいと願い
「大阪エヴェッサ」という名前になったそうです。

大阪エヴェッサは地域活動も行っているので、
じょぶのイベントに選手を呼べたらな~♪なんて考え中です。

そんな「大阪エヴェッサ」ですが、2016年に開幕する新リーグ
JPBL(ジャパンプロフェッショナルバスケットボールリーグ)の1部参入が決定しました!
おめでたい~!

詳しくは、「大阪エヴェッサ」のホームページで。

大阪エヴェッサもじょぶも、共に大阪で頑張る者同士
力を合わせてやっていきたいと思います^^

それでは~♪