本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

画伯の家系は、画伯だった・・・。

こんにちは。企画営業室の山本です。

昨日、姉からラインが届きました。

Image

私の夏休みは、恒例でして・・・。 実家に帰って、甥っ子と川に行って遊びました。

カニが沢山取れすぎましたが、庭の川で育てているとのこと。

どうやら、甥っ子の自由研究ネタになったらしいです。

そこまでは良かったのですが・・・。

カニの絵、上手やなって言うと、カニ書くの「手伝った」とな。

その「手伝い具合」は、相当、手伝ったらしい。

あらららら・・・。

カニの手太いし、ビョーンって伸びてるし、関節ないし、足も丸いし・・・。

カニのお腹の卵の絵なんか、全く分からんし・・・。

・・・・。

・・・・!。

なるほど!。

私の画伯具合は、努力ではどうする事もできない。きっとDNAの欠落だ!と悟った日でした。

では、仕事に戻ります。