本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様インタビュー ③

こんにちは。企画営業室の石田です。
久しぶりの更新になってしまいました…!

昨日、「じょぶレター vol.76」に掲載するOBインタビューに行ってきました。
・・・ギリギリ(笑)

今回インタビューさせていただきたのは、大阪市東淀川区のT様邸です。

じょぶとの出会い~プラン中~工事中~その後と、
赤裸々にお話いただきました。

お写真は、「じょぶレター vol.76」でご覧ください♪
また、ホームページにもUPしていきますので、しばしお待ちを…
ちなみに、前回のOBインタビューはコチラで☆

-----------------------------

今回は、T様邸で使っておられるじょぶのクラフトをご覧いただこうと思います♪

クラフト①
クラフト③
クラフト②
いい感じに塗装してあって、使い方もとてもオシャレです^^

そこで、T様から素敵なご提案が!

じょぶの夏祭りやもちつきで作ったクラフトを実際に使用している写真を集めて
じょぶレターの特集にしてみてはどうでしょう?

…なるほど。いただきました!笑

ということで、実際にクラフトを使っている様子のお写真を
「 inf@job-homes.com 」までお送りくださいませ。
たくさん集まったら、特集で掲載したいと思います♪

それでは、また^^