本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「歴史を紡ぐ家」お引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

今日は、朝からK様宅のお引き渡しをさせていただきました。

IMG_4886

思えば、K様のお家は、協議ごとが、盛りだくさんでした。

長屋の解体・上下水道整備・ガス整備と、境界の明示など・・・。

昔からの土地って、多いですね・・・・。

いざ出来たお家は、Kさまらしさがたくさん詰まっていて、

おかげさまで、思い出いっぱいのお家ができたと思います。

Kさま。ありがとうございました!。

打合せが楽しかったって言ってくださり、ありがとうございました!。

落ち着いたら、ぜったい遊びに行きますね!。

IMG_4929

IMG_4944

IMG_4938

 

 

 

 

 

これから、新しい暮らしを楽しんでください!。

で、ありがとうございました!。

Image