本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

清掃活動と現場紹介

今日は、恒例のじょぶ自清会清掃活動がありました。
良い天気なので、ポテポテ歩きながらゴミを拾うのも楽しかったです。

4
現場の大工さん達も、作業の手を止めて、掃除を手伝ってくださいました。
・・・とはいうものの、最近はゴミらしいゴミも、殆ど落ちていません。
近隣住民の方の意識の問題もありますが、現場の職人さん達も気を配ってくれているのでしょうね。

今回は奈良方面へ行きました。木下監督のテリトリーです・笑
折角なので、少しだけ見学させてもらいました!
1
K様邸。キレイにイメージシートが張られています。
いつも思っている事ですが、じょぶのイメージシートは青空に映えますね。
2
板貼りの軒天。素敵な色ですね。
3
中の様子。これからクロス貼りです。

さて、こちらは別のK様邸。
5

6

7
壁にも天井にも、しっかりウレタンが吹付けられています!
こちらの現場も、きれいに整理されていました。
(部分写真しか撮っていませんでした・・・とんだミステイクです;)

どちらの現場も、完成が楽しみです♪♪