本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

先日西宮のI様邸にて建て方工事がありました!
大工さん6人で建てていきます!



じょぶのお家造りではSE構法を採用しているので柱や間仕切り壁がほとんどありません!
これは壁だけでなく骨組み全体でお家を支えるSE構法ならでは。

SE金物のドリフトピンを打ち込んでいます!


屋根は2重構造になっています!
屋根の中で空気の流れを作る事によって湿った空気や熱しられた空気がこもりにくくなります!
そうする事で真夏日のあの嫌?な天井からの熱も防ぐ事ができるんです!

じょぶロゴ入り透湿防水シートです



朝からほんとに良い天気でしたので
清々しい気持ちで建て方を終える事が出来ました
これこらも完全第一で
お家造りに励んでいきたいと思います!!