本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

淡路でお引き渡ししました。

こんばんは
先日、淡路でお引き渡しが終わりました。
Mさま、本当にありがとうございました。

ここにたくさんの人が訪れる姿を見れるように、また何かあったら言ってくださいね。
そして、そんな中、会所のふたにあう既製品のものがなかなかなくて、スチールのチェッカープレートで作りました。
いつもの鉄工所へ、指をひっかけてもつ為の穴をあけてもらいにきれいにあけてもらいたいから、いってきました。

このアトレイとかいう機械で。
一瞬でした!

なんか一瞬一瞬が絵になるもんだなーっていつも思います。
なので、職人さんとかの写真を撮るのは好きなんです。
またいい絵が撮れたら、載せます!