本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

熊取の住宅

こんばんわ☆
本日、熊取の住宅のお引き渡しがありました。
設計は造・建築空間研究所さんです
正直自分でいうのもなんですが、めちゃくちゃいい家です。
というかカッコいいです
お施主様、先生、所員さん、基礎屋さん、大工さん、電気屋さん
塗装屋さん、クロス屋さん、ガス屋さん、水道屋さん
外構屋さん、左官屋さん、板金屋さん、美装屋さん、ご近所の皆様
本当にたくさんの方のご理解とご協力で完成できたとおもいます。
本当にありがとうございました。
今よりも、もっと工夫、もっと努力をして
今回の様な素晴らしい物件に、また携わりたいと思いました。