本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スキップフロアの家

こんばんわ
先週、旭区でスキップフロアの家。お引き渡し終わりました。

二間間口でも、明るくて、
ピアノの音が美しく響く素敵な家になって巣立っていきました。

本当に家づくりには、その家族や家の数だけドラマがあるというか…深く考えさせられることがたくさんあります。
そして、監督としては、やっぱりいつもお引き渡しの時は、ほんのつかの間でも、ほっとしたなって思えます。
いろんな方の協力や、応援や、頑張りがあって、いろんなカタチの思いが重なって成り立ってるような、そんな家づくりを、これからもやっていきたいなと思います。
だけど、ここからが本当のお付き合いの始まりです。住んでみると、初めて気づくことだって、たくさんあると思います。そんなことも真摯に受けとめて、頑張っていきたいです。
ところで、最近は本当に日々いろんなことがあります。
いつも、移動が多いけど、だからこそ、抜群のタイミングで紅葉を見ることができたり

なぜか正座してる部長と大工さんを見たり…

きぃカーも新しく変わったり…
ビフォー

アフター

前の車は、本当に思い出がいっぱいです。じょぶに入ってから、一代目、きぃカーに乗ってたくさんの現場に、そしておうちに行きました。また新しい二代目きぃカーに思い出を刻んでいけたらと思います。
そして、今日その車で、再び宝塚の山手台へ!

本日、新たに着工しました!
きっと、こんな景色が見える家になるんでしょうね(^-^)/
うらやましいです。
また、思いを引き継いで、気持ちのこもった家づくりのお手伝いをさせていただきたいと思います。
皆様、よろしくお願いします。
ながーくなりましたね。
もう、11月も終わりです。
師走ですね、もうすぐ。
みなさん、風邪に気をつけてくださいねー。あと今年も一ヶ月、突っ走っていかなきゃです!頑張ります!