本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ちなみに彩都は行きやすい(^-^)/

こんばんわ
明日は見学会ということで…
施主さんに買って頂いたポストも、せっかくなので、設置してきました!

そう、ここは彩都です。
彩都西駅を少し上がったところにあります。遠いようで、行きやすいんですよ。
そして、今夜は最終確認いってきました。晩の姿は美しくって、白い外壁の中にいくつかの木が映えて、とてもバランスのいい家になったと思います。
中もいろんな建具の形や色があって、一階と二階と雰囲気をうまく変えたところが特徴かもしれません。

これがリビング。
二階には、可愛らしい手洗いがあります。

外から見ても三角屋根で、
中も勾配天井で吹き抜けが朝も昼も夜も、真っ白がゆえに、いろんな外の明かりや照明の色を受けて、いろんな表情をしてくれてるような気がします。

タイルも至る所に使いました。
その場所に合わせて、アレンジしてます。
というわけで、是非見に来て下さいね。
早く猫が歩いてるところも見てみたいです