本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

或る日のボーリング

先週の土曜日、じょぶの社内イベントがありました。
スポーツの秋!ということで、ボーリング大会が開催されたのです。
「もうええわ!」っていう声が聞こえてきそうですが、これを書かないことには、今回もラッキーを載せることになるので。
いままで何度か書いてきた気がしなくもないですが、ワタクシ、体を動かすことが大の苦手でして…
総務のemi姐さんの車でボーリング場に向かう間も、どうにか逃亡を図れないかと、そればかりを考えていました

個人戦ですが、チーム戦でもあるので、同じチームになった方には、心の中で土下座しましたよ…。
チームの方からアドバイスを受け、それを実行に移すものの、結果は大阪湾に沈められかねないレベルでした。
�Tピンに向かってボールを転がす″ただそれだけの単純動作が、これ程までに難しいとは!
あ!!でもでも、1回ストライク出しましたよ!私にしては大快挙。
このときばかりは、うちのチームも湧きました・笑。
赤ちゃんが初めて二足歩行をしたのを目の当たりにした父親の反応というか。
次回は、もう少しレベルアップしてから参加したいものです(前回も同じ事書いたかも)
最後になりましたが、今回のイベントを企画して下さった自清会役員の皆さん、忙しい中集まって下さった参加者の皆さん、お疲れ様でした!