本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お向かい様

こんばんは! 栗野です。
昨日の朝はもの凄い雨でしたね。
そんな中、彩都で新しい現場が始まります。
雨に圧倒された設計の先生が中止にしようかと口にしたぐらい・・・・。
ところがあっという間にやんで晴天に
予定通り地鎮祭(略式ですが)を行ってきました。

そしてこの現場のお向かいは現在進行中のU様邸!
本当に偶然です。
以前も西宮でお向かいになったことがありました。
こんなことがあるんですね。
ということで、人数もさびしくお昼休みでもあったので
向かいの大工さんにもお手伝いしていただきました。

お向かい同志、じょぶのお施主様として
仲良くして頂けるよう、良い家造ります