本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

写真撮影

こんばんは
最近はよく雨が降りますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は外構工事や基礎工事が今は多いので、雨はちょっと…って、言いたいところですが、梅雨ですし、仕方ないですね。
ところで、先日久しぶりに写真撮影に行って来ました!
それは、四月に完成見学会をさせて頂いたおうちです。

少し天気が怪しかったのですが、なんとか天気ももってくれました!
カメラマンもいい方で、取材も混じりながらの写真撮影でした。

ちょっと演出したり、Oさまも演技してくれて、自然な感じで、暮らしを感じとれる素敵な写真がたくさん撮れてましたよ

もちろん大好きな自転車たちも撮ってもらいました。
早くこれが公に見れる日を楽しみに、また新しい家作りを頑張ります!
Oさま、貴重なお時間をありがとうございました☆彡