本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

がんばる若者たち


こんにちは
これは、先週のAさま邸でのお打ち合わせ中の写真。
りんたろうもmyuちゃんも頑張ってるなぁーと思って、見てました!

一歩ずつ、いろんな打ち合わせを重ねて、おうちができていく過程というのは、大変なこともいっぱいありますが、お客さんも頑張ってるし、みんなが頑張ってて、素敵なシーンが多いなぁって思います!

りんたろうも自分で作ったサンプルを説明して、気に入ってもらえたから、見てるこっちもほっとしました。
そして、棟梁ももちろん頑張ってもらってます!

こちらのおうちは、七月に完成見学会です。それまで、仕上げ工事も外構工事も終わって、Aさまに喜んでもらえるように、みんなで頑張っていきたいと思います