本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今月の清掃ー自清会ー

こんにちは
最近奈良に出没してます。
そう、先週の土曜日、恒例の自清会の清掃の日でした!

忙しいところ、業者さんの皆さんも集まって頂いてありがたいことです。
今回は、私は現場でお施主様のA様とのお打ち合わせしてるところに、みんな登場
ということで、なんとAさまも一緒に、そして、現場に入ってる大工さんやサイディング屋さんも一緒に近隣の清掃を行いました。
一瞬にして、根こそぎ草むしりとかして去って行きましたよー☆彡
さすが、現場の人たちは、そういうの早いですね。
これからも日頃から、現場と、そしてその周りもキレイにしていこうと思います。
そろそろ、トイレの標語もリニューアルしようか悩み中…あれは、きぃのオリジナルです。知ってる人はいますかねー?
案外気にいってるんですけどね。
またリニューアルしたら、報告します