本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引き渡し終わりました。

こんばんわ
昨日はいろんなことがありました。
まずは、先日完成見学会をさせて頂いた、ほっこりあたたまる家のお引き渡しが終わりました
お引き渡し中のほっこりあたたまる写真。

まーろん部長もベイビーを相当気にいってました☆彡
かわいすぎて、棟梁の中島さんまで、あの子の為に頑張れるみたいな感じでした。
本当に素敵なご家族で、まわりのご家族もお友達も本当素敵で、私までいつも幸せな気持ちにさせて頂きました。
なのに、じょぶの女三人で、お揃いのお花まで頂きました☆彡

なんと言ったらいいか、わかりませんが、本当に心から感謝してます。
夜は自清会という、じょぶの業者さんの二代目グループみたいなものがあるのですが、それの講和会がありました。
それの懇親会でも、お引き渡し終わったお家の話で、関わった業者さんたちが、
無事に終わった?とか、
あの子かわいかったねーとか、
いい家になったねーとか
いろんな言葉をかけてくれて、本当にみんなでやってるんだなって思えたし、みんなの気持ちが本当にありがたいって思いました。
だから、これからお客様のことも業者さんのことももっと考えて、もっと自分にできることを考えて、形だけじゃなくて、気持ちから、いい家づくりがやっていけるように、頑張っていきたいって改めて思えた一日でした。
こんな気持ちになれるのも、
営業さんがお客様に出会わせてくれて設計の方たちが形を作ってくれて
そこにのっかって、業者さんたちの協力や近隣の方のご理解があってのことだと思いました。
長くなりましたが、久しぶりにゆっくりして、いろんなこと考えました。
また休み明けから、いろんなお客様のためにがんばりたいと思いました。
本当にみなさん、ありがとうございました。