本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

みなさん、おつかれさまでした!

毎度!
私も・・・松原市、O様宅お引渡がありました!
ご関係の皆々様、お疲れさまでした。
特にO様、本当にお疲れさまでした。
頑張った甲斐あって本当にいいお家ができましたね。


個人的には初めてのテイストだったので、かなり勉強させていただきました。

戸襖も一工夫で、こんなにイメージが変わるんですね!発想がすごい!

O様よりアイアンの切文字で作った、ウェルカムボードをいただきました。
ショールームに飾らせていただいております。

O様のご厚意により、OB様宅訪問OK!いただいております。
照明の光量(明るさ)などでお悩みの方は、暗くなってからでもOK!
との事ですので、是非是非参考にしてください。
O様本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。