本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

完成見学会の家、お引き渡し終わりました。


かわいい写真でしょ?
こんばんは
今月、枚方と豊中で完成見学会をさせて頂いて、
先日、二件ともお引き渡しが終わりました。
まずは豊中のOさま邸。
黒板に書く子供たちが本当に可愛くて、
お施主さまは、きっとこの絵を描いてたんだろなーって、実感した瞬間でした。

学校みたいなとこもあって、
だけど、じょぶの家っぽいとこもあって、
本当に素敵な家になりました。
うーん、うらやましい。
そして、枚方のKさま邸。

景色のキレイなウッドデッキのある家です。
とても、家づくりが大好きなお施主さまでした。

こんな感じでいつもいろいろ考えて、
そんな中、いろいろ私にも聞いてくれて、
そんなことが本当に幸せだと思います。
両方のお施主さまが、それぞれいつもご夫婦仲がよくて、楽しそうで、それを見て、そんな風になりたいって、思ってしまいますねっ。
それで、いろんな買う家具の話を聞いてたら、私も買いたい!とか思って、時間なくても、ネットで買ったりしちゃいました
また物が入って、新しい暮らしがはじまった様子を見に行かせて頂くのが楽しみです。
本当に、担当させて頂いて、
ありがとうございました。
そして、大工さんをはじめ、たくさんの業者さんが頑張ってくれたし、じょぶのスタッフもみんな協力してくれて、終わることができたって、心から感謝してます。
またこれからの家づくりも、一件一件、思いを込めて、がんばっていきます