本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

またもランチを頂いちゃいました!

こんばんは
だいぶ涼しくなってきましたね。
先日は収納セミナーにお越し頂いた皆様、ありがとうございました☆彡
なかなか緊張しましたが、なんとか終わってホッとしてます(^-^)/
いろんな話を聞かせて頂いたOBの皆様、
本当に本当に、ありがとうございました☆彡
おかげさまで、リアルな話をすることができました。
そして、会社ではラチェットちゃんが、がんばってパワポ作ってくれました。
本当に皆様のおかげです。
心より感謝しています。
そして、今工事中のAさま。
打ち合わせのときに、ランチ用意してくれました☆彡

本当美味しかったです!
ありがとうございました☆彡
パスタ主食の私には最高でした(^-^)/