本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

階段試し歩き

こんばんわ
昨日は土曜日、打合せがよくある日です。
そんな中、着工したばかりのKさまと事務所で打合せの合間に倉庫をちょっとのぞいてみました。

なんだかかわいい写真。

K様は実際に階段を歩いてみて、歩きやすさを試してました。
この倉庫の階段は、かなりゆったり設計されてます。またみなさん、来たらのぼってみて下さいねー。
おうちの中の限られた空間の中での重要な階段。
いろんなとこで、試し歩きしてみるのも家づくりの参考になるかもですね。
まずは細かいことより、何が気になるかを絞ることが大切なのかなぁーって、個人的には思ってます☆彡
あぁーうちの実家のリフォーム計画を立てなければです。なかなかどこまでやるか考えるのは悩みますね。
いつになるかわかりませんが、いつかやったら報告します。