本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

豊中 にて新しい現場です。

こんばんわ
本日は新たにご契約して頂きました☆彡
UZU設計事務所さんです。
心より感謝申し上げます。
施主様は、何度かじょぶの見学会にもおこしいただいていて、
久しぶりにお会いして、
あっ、髪伸びましたね☆彡って、言って頂いて、覚えててもらって、嬉しかったです。
早速UZUさんのHPをみてみたら、
いやぁ、かっこいいし、繊細です。
担当させて頂くことに感謝して、
また現場の報告、できたらさせて頂きたいと思います。
ところで、終盤を迎えた他の現場。
杭全のS様邸も、照明もついて、すごく素敵なお家に仕上がって来ました。

最終畳も入った頃にお見せしたいと思います☆彡
そして、宝塚のK様邸。

ホールの建具も、木だけど、スチール風に見えるように、塗装しました。
これは、考えながらの絵。

図面に色つけて、折って立てただけなのに、なかなかリアル(´-`).。oO(
って、、私みんなで見せびらかしてました。
どんどん、完成形が見えてくると、ドキドキして来ますね☆彡
さぁ、頑張って行くぞーって、感じです!
最後は、おまけ。

近くの立飲み屋のランチ。441は、サバ定食を、食べてました。
441も、若いと思っていたのに、着々と、時を刻んでいるのねェって、思った二月のとある日でした。