本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

愛されてる現場たち。

ついにiPhoneを購入したきぃです。
ずっと変えなくちゃ・・・とスライドの携帯がすべりすぎて
どうしようかと思っている矢先。
ついにさらにパーツが取れてもっとスライドして、
見えてはいけないものまで見えてきたので、
これを機に買っちゃいました★
便利だけど、まだ、、、むずかしいぃ。。です。
ところで、今日のタイトル、『愛されてる現場たち』
なんでそんなタイトル?って直感でチョイスしました。
まずは、杭全のSさま邸です。

もうクロス工事も終わり、今週は器具付けです★
和室も大工さんが最後にきれいに養生してくれて
みんなで中もきれいにして、すっきり★
あとは、建具や照明器具が入って家らしくなるのを待つばかり。
あちらこちらにみんなの愛情を感じます。
そして、宝塚のKさま邸です。
こちらは、もうすぐ大工さんが終わり、塗装工事前。
塗装するところが多いので、頭を抱えてサンプルづくり。

珍しく!?真剣な顔の私★って、私だってたまには難しい顔して仕事してます!
これ!!って答えが見つかるまでは、なかなか悩んだりするものです。
仕上がりが楽しみですねっ★★
そういえば、先日自清会の清掃で、Kさま邸にも行ったのですが、
溝の掃除したら、くっつく葉っぱがあって、大変でした!!

あれって枯れてもくっつくんですねぇー。地鎮祭の青々としてたときもいっぱい服についたのを思い出しました。
でも、他の業者さんたちも自分が一番!!ぐらいの勢いで各現場掃除してきましたよ★
さてさて、今週は追い込みの大事な一週間!!
気合入れてがんばります!!!