本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは
西淡路で改修工事中です。

元お風呂場
タイルだったので
ブルブルはつりましたよ
ここにはユニットバスが
新しくはいる予定です.

元キッチンです
またまたタイルでした。
断熱材が全く入っていないお宅でしたので
入れられる部分はつめつめしました!!
これで少しでも暖かくなればさいわいです
何日間はタイルをはつるのに
ずっとブルブルしていたので
今だに手がブルブルしているきがします笑
無事にタイルがとれたので
お風呂場はひとまず置いておいて
キッチンの天井を貼りました!!
少しわかりずらい写真でしたので
携帯で落書きしてみました

余計にわかりずらい・・・・・???
どっちが天井かさえわかればOKですね。
後は床を貼ってキッチンの壁をはって完成です!!
来週がんばってきます