本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

茨木の完成見学会終了です。

本日、茨木にて大盛況の中、完成見学会終了いたしました。
お越しいただいた皆様、そしてご協力いただいた施主のOさま。
本当にありがとうございました☆
今日はうちのれんこんちゃんが撮ってくれた写真をぱくり。
工事中の方

はじめての方にOBの方。

何度かお越しいただいている方など、いろんな方にお越しいただきました。
施主様も含めて、いろんな方々が交流できて
本当に素敵な場所となりました。
今回は太陽光の工事もさせていただいたので、
それにご興味のある方もいらっしゃって、たくさんお話させていただきました。
では、ちょっと一部だけご紹介。
トイレのちっちゃなニッチに、名古屋モザイクのリコモザイク。

これは、八尾のY様邸でも色違いを使いました☆
そして、好評だった和室。棚には異形鉄筋使ってます。

目立たないようにベージュの煙感知器を使っていたことに
気づかれた方はいらっしゃったでしょうかー。
そして、私の好きな二階のアングル。

天井も高くて、建具も天井まで。すっきりラインが通ってて好きです。
私からすれば、どこもかしこも思い入れのあるところばっかりです。
たくさんの方のお声を聞いて、また頑張りたくなった週末でした。
最後にほっとして一枚。

あと、お引渡しまでもう少し。
頑張ります。
この度は、本当にありがとうございました。