本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

茨木 のO様邸 大工工事完了しました!

こんばんわ
先週の土曜、茨木のO様と豊中のO様と打ち合わせさせていただきました☆
今、私が担当させていただいているのは、両方ともO様です!!
そして、結構じょぶのホームページもチェックしていただいているとのこと。
見てくれてますかー????両方のOさま☆
いつも面白くて素敵なご夫婦。
そして今回は茨木の現場にて。

ソファの寸法検討中です!!
無事に大工工事も終わり、今は内部塗装してます。
そこで、ふと看板らしきものが・・・?

『施工業者 大工 清掃完了』との力強い文字が!!
大工さんが最後に荷物を引き上げるときに、
すごくキレイに現場を掃除してくれていました☆
ちょうど材料もその前にうちのりんりんと引き上げた後で、
現場はこうあるべきだなぁと改めて感じた瞬間でもありました。

さて、この姿が最後どんな風に仕上がっていくか楽しみです。
11月には完成見学会も予定しております!!
また、ちょっとしたところにこだわってますよぉー☆☆
さて、私としては、ここからが大詰めの勝負ですっ!!
みなさん、見にきてくださいねっ☆
今週末は、豊中のO様邸をご紹介したいと思います。
ではでは、みなさん寝冷えに気をつけてくださいね☆