本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今週は茨木で建て方しました☆

こんにちは
今週は茨木で建て方でした。

暑い中、大工さんもガードマンも頑張ってくれました!!
施主のOさまも見に来てくれて、おこちゃまもかわいいから、
棟梁のはちろうさんも私も昼休み癒されてました。
そして、無事に終わりました。

この空とレッカーとSEの躯体のコラボはいつ見ても美しいです。
11月に完成予定です。
ナチュラルで、だけど施主様らしいスッとかわいくなりすぎない
素敵なおうちになるように頑張っていきます!!!
よろしくおねがいします☆

さぁて、今日はお休みです。
ここからはおまけみたいなものですが・・・・・
今日は髪を切ってきました。
というより前髪メインで切ってきました☆
『これくらいでどうですか?』
『いや、あともう少し・・・』
『これでどうです??』
『んー・・・あともう少し・・・』
『よしっ、これぐらいは???』
『うん、ちょっと切りすぎたやろっていうくらいにしてください!』
まぁ最初からそういえよって感じやったかもしれませんが、
私の中ではまだ遠慮がちに切ってきました。
っと、休みモードですみません。
[なんかネタないぁなぁー・・・・]って、
昨日、ブログ用に写真を探してたら・・・・・・
そうです!!やっぱり、先週のじょぶの夏祭りです
本当に暑い中、みなさん来ていただいてありがとうございました。
ということで、今日は最後に準備中の裏方写真フライデーで終了します。
まずは、ささやん。

あふれかえる木箱の材料に途方にくれてます。
次は、今回のMVPといわれている441は・・・
あっ、データ忘れました☆☆
そして、運営隊長のひよこ画伯♪

かき氷の機械、実験中!!
あっ、まーろん部長発見!!!!

こんなとこ塗ってたんですねぇ☆
そして、密かに風船と戦ってたんですね、1Fの住人・ナベ主任。

そしてそして、今回は完全にスイッチオンしてました、センム。

最後に、アラブの木売りです。

あ〜すがさんおもろいです。
まぁ、これが見せたかっただけです!!
誰かが撮ってくれた写真、お借りしました!!
ありがとうございまーす!!!
また、来年もきてくださーい!!!!
最後まで、読んでくれた方、ありがとうございました☆
では、明日から八月!!
とりあえず、あたしは今から掃除機を買いに行ってきます!!