本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

豊中 で地鎮祭でした。

暑い中、昨日は豊中で地鎮祭でした。
って、写真はひよこ画伯が撮ってくれたので、
今ないんですけど・・・・・
ただ、暑かったです・・・・前の日が。

前日に、地鎮祭の準備に行ったのですが、
無風に風なしの日陰ナシといったところで、
またアノ麦わら帽子が役に立ちました☆☆
また、着工が楽しみです!!
暑さには負けてられないですからねっ!!!
そして、それを支えてくれるのは・・・
オロナミンC☆★
なぜか昔から大好きなオロナミンC。
しかも、もらったんです。施主様に。N様に。

いつも打合せのときも、オロナミンCをいただいて、
本当にありがとうございました!!!
そして、最後に、先週久々に神戸までアフター行ってきました。
そこで、竣工写真をCDに焼いてお客様がくれたのですが、
そこには懐かしい写真が・・。

ひよこ画伯との竣工写真でした。
なんだか、いつも一緒ですねぇ♪
ではでは、毎日いろんなことがありますが、
暑さと仲良く★頑張っていきましょう!!!