本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大工さんの昼休み

静けさの中で・・・
まーろん部長もなんだかしっとりしてらっしゃいますね
ところで、なんか現場の1ページ的な感じ。
なんかないかなぁー??
って、日々ありすぎるんですが。
そんな中、今藤井寺のN様邸に入ってもらって大工さんに注目☆
昼休みにみんなで道具を研ぐのが習慣☆

これは、こないだ結婚したばかりの大工さん。
そして、他の若い子に指導する棟梁です。

こんな姿を見てると、やっぱりすごいなーって思うし、
現場にいてくれると安心させてくれます。
そして、時には、打合せのお手伝いもしてくれます。
みんなで棚の高さ決め☆

施主のN様も忙しい中、一緒に決めていただきました。
こうして、みんなで進めていくのが楽しいし、ありがたいです♪
次は、また他の大工さんに注目してみまーす☆☆