本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

藤井寺 と 八尾 で建方でした。

こんにちは
最近、2件の建方をさせていただきました。
まずは、先週 八尾にて、二世帯住宅のおうちです。
なかなか寒い一日でした。

朝は、こんなに晴れていたのに、

途中で雪がちらちら降ったりもしましたが・・

最後は、また晴れてくれて無事に終わりました。
空と構造体のコラボはかっこいいですね。
そして、もう1件、藤井寺にておなじ重量木骨 SEのおうちです。

若い大工さんもたくましく!!

無事に終了です☆

こちらのおうちは、リビングにSEの梁を見せようということで、
照明計画もあわせて検討中です。
Y様、そしてN様、
気持ちをこめて、頑張りますので、
改めてよろしくお願いします!!