本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引渡し が 終わりました★

こんにちは
ご無沙汰してしまいました・・・。
最近は、2件のお引渡しが終わり、
これから、2件の着工が待ち構えています★
まずは、お引渡し。
十三のH様邸です。

悩みに悩んだ手摺です。
出来上がってほっとしてます★
勝手に私のお気に入りです♪

そして、空間の気持ちのいいリビング。
うらやましい限りです★
つづいて、こちらも大阪市ー。東住吉区です。
見学会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
こちらも現場は、色使いをいろいろ考えたり。

シンプルだから、トイレや和室で色を取り入れてみました。
そして、こちらでうらやましいのは、この外部のデッキ★

外国で旅してたときの宿を思い出すような?
本当に素敵な空間になりました。
本当にH様・K様 これから新しいおうちでの生活を楽しんでいただいて、
そして、かわいい子供達が、おうちとともに素敵に育っていくのを楽しみにしています。
心から感謝します。
担当させていただいて、ありがとうございました。
これから、八尾と藤井寺で新しく現場が始まります。
また図面を眺めながら、ひとりいろんなことをたくらみつつ・・・
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。
さて、段取りしなくてはっ