本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

十三  で  見学会 ★☆

こんばんわ☆

明日は、十三で H様邸の
【バイクガレージのある家】見学会です☆☆
本当は夜がもっとキレイなのですが・・・
ということで、見学会はお昼なので、夜の写真を!

本当に照明もお施主様がこだわって選んでいただいて、
素敵にお家を魅せてくれています☆
明日は見学会。
是非楽しんでいただきたいと思います
H様のバイクも置いてありますよ♪
その中でいつもお客様の目に触れることのないお気に入りがあります☆
それは、ツインポリカの養生のシートです

これが、何かかわいいというか、おしゃれに見えて仕方がないんですよぉ。
いろんな世界中の言葉で、説明書きされているのです。

それで、今回は土間にある框戸を白のポリ合板で作りました。

なんだか、それに雰囲気がマッチしてて、
明日は見学会ということで、養生もかねて、
珍しくお披露目できちゃうのです!!!
って、あくまでも養生なのですが。。。
という、たまには見学会も裏の楽しみを☆★
ということで、明日行かれる方はご覧になってくださいね。

それでは、まだまだ寒い日が続きます。
あったかくして、お越し下さい。
※おまけ。
今日は、施主のH様が休憩にお菓子をふるまっていただきました★
ありがとうございました♪
そこで、ほかの職人さんと施主様とって、
なかなか写真撮る機会がないから、
自分も入りたいし、こっそりセルフタイマーでとっちゃおうっ!!
と、今夜その写真を楽しみにPCつないでみてみたら・・・・
衝撃・・・。

まさかまさかのチャリんこ通過でした。
思い出は目に、胸にやきつけておこうと思います。。