本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

D様邸上棟式と ひよこ画伯との週末。

土曜日は、羽曳野で Dさま邸の上棟式を行いました。

社長と長年の家づくりの思いなどを聞いて、
改めて業者さんとも一緒に聞けたこと。
よかったかな と思ったり。
上棟式はそれぞれ違っていて、考えさせられるものがあります。
そして、D様が手作りで立食でいただけるものをご用意していただきました!!

これが、おいしい!!!!!
みんなでおいしくいただきました!!
ありがとうございました★
終わったあと、ひよこ画伯と外から眺めて、

このまだスケルトンの状態の夜は美しいなぁと思いました。
冬はこんな状態がよく見られるようになりますもんね。
そして、祝日は、ひよこ画伯とバドミントンの試合でした。

・・・チームのみなさんのおかげで勝てました!!
だから、あたしはまたがんばります。