本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

塗装工事!

こんばんは! 栗野です。
福言、じょぶろぐとだだかぶりです
昨日のシャッター塗装!
工事部に限らず、全社員集合の元

途中、雨に降られながらも何とかやり遂げました。
2日間を予定していましたが、皆の力の結集はすごいですね
一日で完成しました。

出来栄えは皆さんが会社に来られた際に採点してください。
私の採点は出来は50点ですが(怒られそう・・・・)
皆の気持ちが一つになったことで+50点で合計100点です

シャッターはこのまま開閉せずに夏休みの間
充分に養生します。
ということで明日より夏休みとさせて頂きます。
週明けの16日よりこりずに元気な姿をお見せいたしますので
しばしの間お休みさせて頂きます。ご了承ください。

残暑厳しい中ですが、皆様におかれましてはくれぐれもお体ご自愛ください。
平成22年 夏

じょぶ 工事部一同