本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

★アフターメンテ で サプライズ★

本日は、東大阪 T様邸 へ
半年点検に大工さんと行って来ました★
主に建具のたてつけの確認や、水廻りのチェックなどをします!
その他、日常生活で気になる事などをお聞きしたりして、
対応させていただいてます
しかし、久しぶりにお伺いすると嬉しくなります。
なぜなら?私はこのおうちが好きだからです★

そして、帰り際。
郵便屋さん到着。
『郵便でーす!』
・・・・ん?そこには、みたことある・・・・
『じょぶレター』ではありませんか!!
せっかくなので、直接お渡し★

イベントにお越しいただいた方には、特別におたよりつけさせていただきました。

そして、今回の『じょぶレター』!!
なんと、じょぶレター創刊2周年特別号なんです!!
編集部のきぃとAx7とで企画したちょっと面白いページ
特別企画『もしもみんなが同世代だったら・・・』が載ってます。
もちろん編集長てつやお墨付き★です。

ひよこ画伯グラフも注目でしたよ
是非、ご覧になられた方ご感想をお寄せください
お待ちしております★★