本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様からのご依頼

こんばんは!栗野です。
じめじめして過ごしづらい日が続きますね
この季節雨が多いので、各現場担当者も工程の修正に必死です!
こんなときは少しうれしい話を!
約2年前にお引渡しした池田市のK様邸
先月点検にお伺いした際に待望のお子さんがこの7月に
誕生されるとの事。
普通ならここで、このお家と共にお子様の歴史が作られてゆくことを喜んで
失礼するのですが、
この日は違いました。
ご主人が生まれて来る子供の為に今から安全対策をしたいとの事
それと同時にもろもろの工事の依頼を受けました。
そこで先日、業者さんと採寸に伺いました。

この階段に手摺をつけます。

砕石を撤去してコンクリートにします。

手摺も途中で切れているので板塀まで伸ばします。
その他にもありますが、こうしてOB様から新たなご依頼をいただける事は
本当に私たちにとって幸せなことです!
工事が完了しましたらまUPします
K様ありがとうございます。
おまけ


実はここはすごくいい場所なんです。
景色は最高ですし(飛行機の離陸が見えます)
自然に囲まれているし
お子様ものびのび育つことでしょう