本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

川西でM様邸・リノベーション工事やってます。

今日もめちゃくちゃ暑かったですねぇ・・

ところで、タイトルの通り
川西でリノベーション工事やってます。
今週は、内部の解体が終わって大工さんが入り始めた週でした。
せっかくなので、ビフォー・アフター?
まずはキッチン!

そして、解体すると・・・

次は、洗面所!!

ここも解体すると・・・

空っぽですね。
そして最後にLDKになる予定の場所です☆

今は解体すると・・・

今はこんな感じになっております
これから、どんな風に仕上がっていくのか楽しみですね☆☆
7月後半には竣工予定です。
また、この本当のアフターを載せようと思ってます☆☆
楽しみにしていてくださいね。