本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

第二回 卒業式。

太子町 H様邸 無事にお引き渡し終わりました。
本当に本当にありがとうございました。
見学会も座談会もお引渡しもたくさんの方に囲まれて、
言葉にできない、言葉にならない、
そんな感覚、感情を経験することができたような気がします。
幸せってこんなことを言うのかなぁとも思ったりしました。
そして、H様 改めてこれからも長いお付き合いよろしくお願いします。

ところで、私が担当させていただいてるN様も見学会に来てくださいました。

照明とかクロスとか参考に見に来ていただいたんです。
そんなN様邸も4月竣工に向けて進んでいっています。
下の写真は、堺N様邸で私が密かに仕上がりを楽しみにしているところ。

2階廊下でトップライトの下に本棚があって吹き抜けの空間・・・・
きっと素敵になると感じています☆
さて、長くなりました。
長くても、こうじぶろぐ 読んでいただいてありがとうございます。