本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

太子町 H様邸 と 東大阪 T様邸。

こんばんわ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先週の土曜日、太子町H様邸 で 上棟式を行いました。
じょぶ の上棟式では、こんな感じでお客様に
御幣に名前を書いていただいてます☆

そして、初めて司会をさせていただきました。
ほんとに竣工が楽しみです。
今は、毎日ちょっとしたアレンジを考えながら、
素敵な家をつくるため、考えてます☆
そして、もう一件、東大阪のT様邸!!
こちらは、ついに今週足場を解体しました☆☆
造・建築空間研究所赤塚先生の設計です。

今最後の内装工事に取り掛かっているところです。
本当に足場をばらすと、光が入ってきて、外も中も白がはえて
本当に感動しました。
設計ってすごいですよね。
この最後の出来上がった空間を考えてつくりだすことができるのですから。
そして、本日、お施主様ご本人もこられて、
非常に喜んでらっしゃるお顔を見て、本当にうれしかったです。
あとは、来週養生をめくる瞬間が楽しみです。
最終の追い込み、がんばりたいと思います。
こんな感じで、いつに増して感動の多い一週間でした。
そして、上記の二件は、12月に見学会開催予定となっております。
是非、一度見学会情報をご覧になってくださいね。
お待ちしております。