本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

☆ 東大阪 T様邸 ☆

朝晩は、秋の気配を感じるようになりました。

新築工事の現場が始まりました☆
東大阪 T様邸です。
今はちょうどきれいに配筋が終わったところです☆☆
まずはくっさくして・・・・

次はすてこん・・・・

そして、はいきん・・・・☆

いよいよ本格的に始まっていくんだなといった感じです☆☆☆
T様の素敵な家が建つように、日々専務を振り回させていただいてます!!
みなさま、ご協力ありがとうございます!!
さて、またこれから更新させていただきますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
工事のぶろぐらしい、こうじぶろぐが初めてかけて、
ちょっとうれしい きぃ でした。
※オマケ
夏に甲子園行ってきたときの写真です☆
かっこよく撮れた気がして、見せたいだけです☆
今年も甲子園球児のみなさま、感動をありがとうございました☆☆☆