本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

★T様邸 足場解体★

宝塚のT様邸では足場が解体されました

内装の方も着々と工事が進み、階段が施工されました。

段板が空中に浮いているようなイメージが特徴的ですね

和室では造作壁の工事に入りました。
どんな壁に仕上がったのかは、乞うご期待といううことで…。。。
造作完了まであともう少しです。
内装仕上げの様子もブログにてUPしていきたいと思います。
…っと現場を出ようとしたときに大工さんのある道具を発見しました。

延長コードのくせに短ッ!!笑。
…かわいらしかったので、撮ってみました。
最近雑貨屋さんなどに行くとこの延長コードをよく目にします。
どうしてもごちゃごちゃしがちなコンセント関係も
このコードに繋がっているとオシャレに見えるかもしれませんね。
…現場で使うような道具をお部屋のインテリアに使用するという

まさしく発想の転換ですね