本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

憩いのひととき?

お世話になります栗野です。
今日は一日、部下のFURUと同行で現場廻りをしました。豊中市N様邸から尼崎市のT様邸で定例打合せ(T様、H先生有難うございました)、
午後からは住吉区のF様邸に社内検査と結構な距離の移動でした。
その移動途中、藻川沿いの道を走っているとなにやら見えてきました。

鯉のぼりです!
こんなに間近で見るのは久しぶりで思わずシャッターを押していました。
約200Mぐらい続いていました。とても気持ちが和んだひと時でした。
でもダメですね。そのまま行き過ぎちゃいました。
少し車を停めて子供心にもどって鑑賞するぐらいの気持ちの余裕がないといけませんね
時間に追われている自分を少し反省できた一日でした。