本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

☆きれいな階段と中庭ができました☆

�Mイクス様のご許可を頂きましたので
素敵な階段中庭を紹介させて頂きます。

1階〜2階へ上がる階段です。
階段の形をうまく使って階段下収納とトイレがあるんですよ!!!
トイレがどこにあるかわかりますか?


2階〜3階へ上がる階段です。
鉄骨の踏み板受けでこんなにも☆きれいな☆かっこいい☆階段が掛かりました。
お昼の顔は3階の窓からも素敵な光がそそいでくれます。
夜の顔は階段下からやさしい光が照らしてくれます。

中庭にはS様とこれから一緒に生活を共にする ”おおきな木” が植えられました
夜のライトアップで元気な緑の葉っぱをゆらして喜んでいました


デザインは設計・監理されている�Mイクスの市丸さんです。じょぶがいつもお世話になっています。
現在、イクスさん主催で完成見学会が開催されております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
�Mイクス様