本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

船場ビルディング

こんにちは。企画営業室の石田です。

あっという間に9月です!早いですね~。
2015年の3分の2が終わりました。

今回は、じょぶのことではない記事になってしまいますが・・・。

本日、出先の近くに「船場ビルディング」があったので、寄ってきました。
レトロモダンな賃貸オフィスで有名ですね。
昔は住居としても貸し出されていたそうですが、今は入居率100%の人気テナントです。

船場ビル①  船場ビル②

こそこそっとお邪魔したので、写真もそれなりのものしか撮れていませんが・・・。
ネット上にはもっと良い写真があるので、そちらをご覧いただければと思います。笑

船場ビルディングは、大正14年10月(1925年)に竣工して、ほぼ当時の姿を保っています。
新しいビルが立ち並ぶオフィス街に、こうして昔からの建物が建っていることは良いことですね。
じょぶも、ずっと永く暮らしていただける素敵なお家を作り続けます!

それでは、また^^