本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

重量木骨の家サイトリニューアル!

こんにちは。企画営業室の石田です。

やっと、外が涼しく感じるようになりましたね。
暑がりなわたしにとって、これからの季節はとても楽しみです。

さて、9/1(火)から、「重量木骨の家」のサイトがリニューアルいたしました!
みなさん、重量木骨の家のサイトをご覧になられたことはありますか?

http://www.mokkotsu.com/

↑コチラがサイトになります^^

そもそも、「重量木骨の家」とはなんだ!?という方のために・・・
簡単にご説明しますと、「重量木骨の家=SE構法で建てた家」なのですが、
厳密に言うと、全国から約60社の選ばれた工務店のみが建てられる注文住宅の名称です。
その、選ばれた工務店というのは「重量木骨プレミアムパートナーズ」と言います。(ややこしい??)

「重量木骨プレミアムパートナーズ」とは、SE構法登録施工店の中でも、
特に高い意識を持って木造住宅の資産価値・付加価値を追求する施工会社のことで、
重要な共通点があります。↓↓↓

①長いお付き合い・安心
SE構法の提供元である株式会社NCNの厳しい審査を通った選りすぐりの工務店なので
長くお付き合いが出来ると証明された会社であること。

②資産価値のある家づくり
「重量木骨の家」では、第三者瑕疵検査制度を実施し、
完成時には、全棟に「SE住宅性能保証証書」を発行します。
この保証は、最長20年に渡っての構造性能を保証しています。

③全棟完成保証
全棟完成保証は、万一の事態にも責任を持って工事の引き継ぎを行い、
引き継いだ際の、増加した費用も保証します。
ご契約いただいたら、必ず最後までお家を完成させますという保証です。

ざっくりと、このような感じです。
「重量木骨の家」の説明が、ほぼ「プレミアムパートナー」の説明になってしまいました^^;

リニューアルして、とてもオシャレになった「重量木骨の家」サイト。
じょぶのページもオシャレになってます!
是非、ご覧ください^^

また、SE構法についての詳しいサイトは コチラ です。

それでは、また~。