本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様インタビュー ④

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、「じょぶレター vol.77」に掲載するOB様インタビューの取材をしてきました。
今回のOB様は大阪府大東市のM様!

OBインタビュー (3)

「kitchen with mama」 じょぶでも人気のお家です。
アーチ(に見えるよう工夫された)ドアや、アンティークガラスの木製建具など・・・
カフェのような、わたしも好きなお家です。

施工写真は コチラ をご覧くださいませ。

今回も、これから家づくりをされる方にとって、
とても参考になるお話を沢山聞くことが出来ました。

OBインタビュー (2)
インタビュー中、わたしの目線には晴れ模様の空が。
M様も、空しか見えないこの風景が気持ち良いと仰っていました。
たまに、月も見えるんですって。
お家の中で景色を楽しめるのって、いいですよね~^^

OBインタビュー
じょぶレターに掲載する予定の写真からもう1枚。
テラス、おしゃれにされてました!
これからもっと色々やっていくみたいです。楽しみ!

詳しくは、「じょぶレター vol.77」をご覧ください♪
お届けするのは、11月頭です!

M様、ご協力ありがとうございました^^

それでは、このへんで・・・。