本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大阪エヴェッサの試合観戦に行ってきました!

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、じょぶがオフィシャルスポンサーである「大阪エヴェッサ」の試合観戦にいってきました!
(大阪エヴェッサとは・・・大阪で活躍するプロバスケットチームのことです。)

遊びに?・・・いえいえ、違います。
実は、エヴェッサの参戦する試合で、なんと・・・

『じょぶの15秒PV』

が流れるんです!そのチェックに行ってきました。
・・・が、一足遅かったみたいです。

試合ごとに、PVが流れるタイミングが違うみたいで、
試合が始まる前、もしくはハーフタイムのどちらかということです。

試合が始まるギリギリ前に着いたので、ちょうど見れませんでした;;残念。
(でも、事務所で見れるんですけどね。笑)

もし試合に行かれる場合は、ぜひ試合が始まる15~30分前に
席にスタンバイしていただければと思います。

その『15秒PV』ってどんなPVなの・・・?
と疑問に思われている方に、少しだけお教えしますと、
少し前に、OB様の暮らしの様子を撮影させていただき、それを15秒に凝縮したPVです。

その暮らしの様子が、とても素敵で・・・。
是非見て欲しいなぁと思ってます。

IMG_0138会場ごとに変わりますが、スクリーンに映し出されるので、お見逃しなく。

あと、いろんなところに出現する『Job』にも注目です!

IMG_0890

IMG_0158(この日はたまたまハロウィンイベントで、チアのお姉さんがコスプレしてました。それで、警官です。)

大阪エヴェッサが参戦するbjリーグのチケットは、
じょぶのイベントに参加していただいた方にお配りしております。

この機会にぜひご参加くださいませ!

それでは、また~