本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

サンクスカード

こんにちは。企画営業室の石田です。

最近ちょっぴり喉が痛い私です。
皆さんも風邪予防をしっかりと!

さて、じょぶでは先日新たな取り組みがスタートいたしました!

「サンクスカード」っていいます。

その名の通り、ありがとうの気持ちを込めたカードを送る、そんな取り組みです。

サンクスカード0
3階に上がると、懐かしい勉強机と共にサンクスカードのカード入れが設置されています。

サンクスカード1
このカード入れは、☆441☆さんが作って、カードはchikaさんがデザインしてくれました♪
ステキでしょ~

サンクスカード2
会長が「441君、サンクスカード入れの上にでっかく
サ ン ク ス カ ー ド って何かやっといて~!」
と言っていたので、また少しずつ変化していくのでしょう。

なかなか直接「ありがとう」というのは、照れくさく感じる人もいると思いますが、
こういうカタチでありがとうを表現するのは意外と簡単で、相手も喜んでくれますよね。

これからも、サンクスカードでありがとうの毎日を送ります。笑

それではまた。