本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

車 清掃の日

こんにちは。企画設計室の橋本です。

今日は、月に一度の社用車清掃の日です。

じょぶでは、無事故無違反を目指して、毎日の朝の声掛けや月一回の車の清掃を行っています。

2016-04-25 12.03.42

皆、黙々と車を磨いていますね~。皆、必死です。

一か月頑張ってくれて、ありがと~なんて思いながら掃除をしていますが、

以外と、汚れているものですね。

私たちを色んな現場に連れてってくれる大切な仲間なので、愛情込めてお掃除。

1ヶ月の垢を落とし、車もピカピカになると、私たちの気分も晴れ晴れしますね!!

これからも安全運転!無事故無違反で、頑張ります!