本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大東にて OB様の素敵な暮らし

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、大東のOB様のお家へお邪魔してきました。

とーーーっても素敵に暮らされていて、
お家にいる間幸せすぎて・・・。

みなさんにも、是非見ていただきたいと思います!

1
昨年12月に完成見学会を開催させていただいた「家族の気配を感じる家
見学会ではご来場いただいたお客様がみんな感動してくださいました。

今では・・・

DSC_0028

DSC_0035DSC_0031
こんなに素敵になっています!感動!

2階のリビングと、リビングに続くデッキバルコニー。
家具や、照明や、緑や・・・。1つ1つにこだわられて、とても素敵な空間になっていました!

「土いじりも、今まで全然しなかったのに、建替えて今の家に住むようになってから、今では完全に趣味です!」
と仰っていた奥様。
センス抜群です!

DSC_0023
あと、緑はこんなところにも。これは、お風呂からの風景!
ご主人さんこだわりの坪庭的空間。毎日のお風呂も楽しくなりますよね。

DSC_0026
玄関には、流木だったり、素敵なインテリアになっていました^^

DSC_0019
あと、大人気の洗面スペース!

みなさんも、家づくりや、インテリアの参考にしてみてください^^

お施主様は、今の家に住むようになって、本当に毎日が楽しい!と仰っていました。
・・・私も住みたい!!笑

また、お邪魔させていただきます!

P.S.
オロナミンCありがとうございました。笑