本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

オープンキッチンを囲む家の取材

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、「オープンキッチンを囲む家」の取材に行ってきました!
5月にOB様宅見学会を開催させていただいて、またまたお邪魔しました。
快くご了解いただいたお施主様に感謝です。ありがとうございます!

というのも、スーモ注文住宅のフリーペーパーの取材だったんです。
キッチン特集に、「オープンキッチンを囲む家」が選ばれました♪
すごーい!

オープンキッチンを囲む家①
お家に入った瞬間、スッキリとした空気に、さらさらの無垢の床が気持ちよくて
極暑の外にはもう・・・戻りたくない・・・そんな気持ちでした。笑

相変わらずキレイにされていて、オープンの棚に置かれている食器やビンやBOXなど
お施主様のセンスが光る空間作りに惚れ惚れします。

オープンキッチンを囲む家②
キッチン背面の棚に、先日開催した「じょぶの夏祭り2016」で作ったカッティングボードが飾られていました。
これからどんどん使っていってくださいね♪

オープンキッチンを囲む家③
インタビューも無事終わり、記事が仕上がるのが楽しみです!

「オープンキッチンを囲む家」の掲載は、10月発刊のフリーペーパーでご覧いただけます。
発刊されましたら、じょぶろぐで発信します!お楽しみに。

それではまた^^